おしゃべりしてから一緒に

その日は仕事かえりに新大久保で遊んだんですよ。

その帰りに家に帰るのがめんどくさくなったので、ホテルに入りました。

そして酒でも飲んで寝るつもりだったんですけど、なかなか寝付けなくって。

次第にムラムラしてきたのでデリヘルを呼ぶ事にしたんです。

呼んだのは付近にある韓国デリヘルです。

電話してから15分くらいで女の子がやってきました。

見た目は、茶髪の巻き毛で、アイシャドウをきっちりしている韓国人らしい女の子です。

軽くおしゃべりしてから一緒にシャワーをあびてプレイを開始しました。

まずはあそこをしゃぶって貰って勃起した所で、シックスナインに移りおまんこも舐めさせて貰いました。

おまんこはなんだか甘い匂いがしておいしかったですね。

その後はコンドームをかぶせて特別に本番までさせてくれたんです。

やっぱり手コキやフェラだけでいくよりも本番でいった方が満足度が違いますからね。

ゴムも薄いタイプのゴムだったので結構気持ちがよくって、15分ほどあれこれ体位をかえてパコパコして最後は膣内にゴム中だしをして終了しました。

本番しても別料金請求されなかったし、なかなか素直そうな子だったんでまた次回も指名してみようと思います。